So-net無料ブログ作成
検索選択

買いましたっ [┣ 映画・DVD]

1月31日(日)の晩GOHAN♪
_MG_9249.jpg
★ 鰤の切り身お塩焼き
★ レンコンのきんぴら
★ ホタルイカの沖漬け&キュウリ
★ なめことわかめのお味噌汁

_MG_9254.jpg_MG_9253.jpg_MG_9252.jpg

鰤の照り焼きにしたかったけど
ミサ&ナナは煮た魚を好まないので
塩をふって焼いただけです。



水色ハートライン水色ハートライン水色ハートライン




そーそー!
THIS IS IT買いましたっ♪

DVD見たり、Youtubeみたり
MJ三昧な日曜日でしたっ。



MJの曲の中でハム子が一番好きな曲
SMOOTH CRIMINAL    
   

二番は
They Don't Care About Us
 

もし、ロンドン公演が開催されてたら・・・
どんだけ素敵だったんだろう。
残念でたまらないわ。

まぁ
もし開催されたとしてもハム子は見に行くことは出来けどね(._.ゞ)ポリポリ

 

_MG_9258 (3).jpg
撮影協力:まだ時々不整脈があるものの、結構元気なダーリン。(笑)


今元気でも、明日からまた大阪。んー心配だわ・・・。

大阪での仕事内容がストレスではなく
大好きなハム子の居るお家を離れて生活する事がストレスなのよ。マジで。

出張は2月中旬まで。

もし、また延期になったら、今度は絶対拒否してもらいたいんだけど
子供じゃないから、それはダーリンの決める事・・・。








見たよ読んだよって印にポチっとな。
 ↓
  


nice!(65)  コメント(10) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 65

コメント 10

poyoyon

買ったんですね! マイケル。
私もめっちゃ欲しいんですこれ!
by poyoyon (2010-02-01 00:20) 

吟遊詩人41

買う予定ですが観る時間が無いです(-_-;)
定年後?
by 吟遊詩人41 (2010-02-01 07:38) 

ダー

ナイス・・・カメラ目線♪ ((o( ̄ー ̄)o))

by ダー (2010-02-01 07:51) 

ラブ

買いましたよ、これ。
ずっと見てます。泣けるなぁ〜w
ロンドン公演、1度やってもらったら、DVDでも
楽しめたのにと残念です。
by ラブ (2010-02-01 10:49) 

あやっぴぃ

MJのDVD、私も買いましたよ^^
息子も一緒に見ていたけど、
「ムーンウォークがない~!」って、ごねたので、
だいぶ昔のMTVのLIVEを見せた私でした。
by あやっぴぃ (2010-02-01 11:25) 

お茶屋

SMOOTH CRIMINAL !最高ですよね☆
自分もDVDゲットしました−♪
by お茶屋 (2010-02-01 12:45) 

なっぺ

私も買いました~^^
ブルーレイのほうなので得点いっぱい♪♪
by なっぺ (2010-02-01 19:09) 

tomo

私も買いましたよ~~!!
MTV・NHKなど特集いっぱいよね~
特典映像も見ものですね(^^♪
by tomo (2010-02-01 22:33) 

kimiko

27日に届いてから毎晩浸ってまっす♪^^
SMOOTH CRIMINAL サイコーーーー☆
この公演が実現してたら、この映画の公開はないかずっと先だったと思うので、
ロンドンツアーに行けないワタシにとって「THIS IS IT」が観れてシアワセ~♪
もちろんMJがこの世を去ってしまったのは残念ですが。。
by kimiko (2010-02-02 10:10) 

Riyo-Lyon

あたしもDVD買った~~!
けど、未だに観てない・・・ううう。
「Smooth Criminal」、マイケルがこの世を去ってすぐ後に、
朝のワイドショーで全部やってたんだけど、これが泣けて泣けて(TωT)
もったいないなあ、こんな人があの世に逝ってしまったなんて・・・
by Riyo-Lyon (2010-02-11 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。